687945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「変化を体現する」つづき

耐えていたのはスピリットだったということ、ひょっとしたら、あなたを守っていたのはスピリットだった、あるいはあなたがそれを守っていたということは面白いことではありませんか? それは大きな問題ですか? 今までずっとあなたが自分のマインドを咎め、自分自身を叩きのめし、このすべてはどこからやって来ているのだろうと思案し、思案し、思案していたのは面白いことではありませんか?

それは今、あなたなのです。そうです、ハンドルを握っているのはあなたなのです。あなたがコントロールしているのです。あなたが選択し、決定している者なのです・・・あなたなのです。自分自身をすべてのそのような部分にバラバラに分けないでください。あなたは全く方向感覚を失ってしまいます。それはこの瞬間にいるあなただけなのです。トバイアスがそう言うであろうように、それは非常に非常にシンプルなのです。

今、私はあなた方に、私がちょうど今行ったこのシンプルなことを憶えていてほしいと思います・・・シンプルなことです・・・皆さん。

アトランティス・・・私はそこにあなた方といました。私達は皆一緒にいたのです。それはとても興味深い時代・・・とても愛に満ちた時代でした。おお、シャーンブラよ、当時、私達は新しい世界を創っているのだと思っていました。そして私達はある意味で、それを行ったのです。私達はどのように各エネルギーが作用するかのすべてのミステリーを明らかにしたと思っていました。そして、ある程度はなし遂げました。私達は「ユートピア」を、完璧な生き方を創り出したと思っていました。そして、おお、私達はそれをなし遂げたのです。

ティエンで私達は皆一緒にいました。ティエンで自分達自身のことをとてもたくさん学びました。私達は姿を変えることを学びました。エネルギーの動かし方を学びました。それはスピリット - あなた方のスピリット、私のスピリット - が優雅にダンスした時でした。柔軟であることは怖くありませんでした。新しいやり方、興味深く、大胆なやり方を見つけるのは、「フィールド」につながるのは怖くはありませんでした。

アトランティスは、私達の魂の中にとても多くの痛みを引き起こしました・・・おわかりのように・・・魂の中にある痛みです。あなた方の魂の中にあるその痛みを、過去の記憶を吸い込んでください。それを吸い込んでください。それからそれを吐き出してください(クツミ やってみせる)。すべてのその古い行き詰ったエネルギーを手放してください。それを解き放ってください。それを手放してください。それを手放してください。それはその中で行き詰っているのです。

そしてアトランティスは今、甦りつつあります。あなた方はそれをあなた方の物理的な世界の中で見ることができます - 地球の変化や数々のハリケーン、そしてもっと悪いものであり得た地震の可能性でさえもです。そして間もなく噴火するかもしれないこのもの・・・そうです。それは今、甦りつつあります(アメリカのワシントン州のセント・ヘレン山と呼ばれる火山の変化に言及) それはあなた方の内側から甦りつつあります。それはそれを抑制してきたエネルギーから解放されたいのです。その物語から解放されたいのです。

これはシャーンブラに話すのに最も困難なもののひとつです - それはアトランティスです - なぜなら - その時代は困難でした・・・そう、本当に最近つながりを持った人達にとってはそうでした。私達がティエンにいたとき、シャーンブラのエネルギーの分裂が起きたのです。ファミリーの中で意見の不一致があったのです。そしてそれは私達すべてにとって、とても動揺させられるものでした。というのは、私達はいつも統一と調和の場所にいるだろうと感じていたからです。

そして私達は当時、人類に私達自身を明らかにすることに反対する者達を抱えていました。隠れたままでいることを望む人達を抱えていました。でも、更なる大災害や乱用、苦悩を防ぐために、残りの世界に私達自身を見えるようにしなくてはならないと感じた人達も抱えていました。

出て行って戦い、私達が使っていたエネルギー・メカニズム - あなた方がたぶん呪術や黒魔術と呼ぶであろうもの - をもって、アトランティスを支配しようとしていたいくつかの勢力に対して使おうと望む人達も一緒にいました。当時、私達のファミリーの中でたくさんの争いが起こりました。その意見の不一致のいくつかが今、戻ってこようとするのは、いくつかの怒りのエネルギーが再び姿を現そうとするのは、不思議なことではないのではないでしょうか?

これらのアトランティスの各「古いエネルギー」は解放されることを望んでいます。それらが変われるように、解放されることを望んでいます。しかし、あなた方にも今、このこと全体が自らに対しても起こっています・・・外側の変化・・・アトランティスのエネルギーが変えられることを望んで浮上してきています・・・すべてのものがあなたを訪れています・・・あなたの注意を要求し・・・あなたのエネルギーを要求しています。それゆえに今、とても混乱しているのです。でもそうである必要はないのです、シャーンブラよ。

そのアトランティスの各エネルギーは・・・それらが現れてきたとき、非常に戦闘的に感じられます。それらは別の意味で非常に苦しんでいるように感じられます。それらは - 何と言うか - 時には、途方にくれ、絶望感のように感じられます。なぜなら、私達はとても多くの希望を・・・そのような夢を持っていたからです。私達は次元間のエネルギーについて、とても多くのことを学んでいました。

そしてそれから、それは鎮められました。そしてそれより悪いことには、ただ鎮められたのではなく、苦しめられ・・・崩壊させられ・・・離れ離れにされ・・・バラバラにされ・・・宇宙中に・・・そしてこの地球の地じゅうに散り散りにされたのです。それで、これらの各エネルギーは、しばらくの間、浮かび上がってき続けます。そしてそれらが完全に流れ終わる時までには、5~6年くらいはかかることでしょう。これがどこからやって来ているのかを理解していてください。でも、それを否定しようとしないでください。そしてそれによって、苦しめられないようにしてください。これらのエネルギーは出てくることを望んでいるのです。

とても構造化され、封じ込められ、傷ついた・・・そうです、このアトランティスの時から傷ついたあなたの一部があるのです。それもまた変わりたいために表面に出てきます。そしてそれは「あなた」 - ここに座っているあなた、ここで聴いているあなた - がこれを起きるのを許してくれるのかを知りたいと思っています。そうです、あなたのスピリットの非常に大きな部分が、それらのエネルギーの中に拘束されています。あなたの魂の非常に大きな部分が、あなたのエネルギーの中に拘束されています。そしてそれらは皆、あなたがその変化と解放が起きるのを可能にするように期待しているのです。

さて今、あなた方の世界がエネルギー危機を経験しているのはとても興味深いことです・・・地面から引き出される古い化石燃料の文字通りの供給不足が起こっているのはとても興味深いことです。これはすべて・・・今、私が話していることに結びついています。それに特に言及するのは興味深いことです - 今、私達はあなた方を陰謀のようなものに入り込ませたくはないのですが - 私達はほとんどのリーダー達が認めようとする以上に、燃料供給が少ないことを言わなければなりません。というのは、彼らはもしこれを認めたらパニックになるだろうと恐れているからです。そしてたぶんそうなるでしょう。

あなた方がいるこの国で今行われている選挙に関しては、他のこと、本当の課題からずっと離れたことに多くのフォーカスが当てられているのは興味深いことです。エネルギーに関して、まだ残っているものの供給の少なさに関して戦いが行われているのです。私達はあなた方の生涯の中で、それが完全に干上がってしまうとか言っているのではありません。でも、それはますます難しいものになっていくでしょう。そしてこれからの数世代の人達にとっては、たぶん彼らはあなた方が持っていた「古いエネルギー」の豊かさに近いものは持てなくなるでしょうね。地球はエネルギー危機を経験しつつあるのです - 文字通り、皆に行き渡る十分な「古いエネルギー」がなくなっていくのです(少々笑 クツミ 含み笑)

ですから、シャーンブラよ、それは「新しいエネルギー」を導入することについてなのです - そうではありませんか? - 文字通り、あなた方の地球で、地面からやって来るのではなく、ニュートラルな次元間的エネルギーからやって来る新しいタイプの燃料資源を導入することです。しかし、科学者達にはそれがまだ見えません。というのは、それがニュートラルだからです。彼らは、動的で、いわゆる二元性の特質を持っているもの - 正と負、対抗する力を探しているのです。それが彼らが探しているものなのです。

でもたぶん、ある賢い人がまもなく他のレベルでつながり、この現実の中に、物質的な現実の中にもたらしうる驚異的な量の無限のエネルギーを発見することでしょう。おわかりのように・・・それは可能なのです。ひょっとしたら、それが起きるとき、あなた方は発見と呼ぶことさえしないでしょう。なぜなら、それは既に起きているからです。

あなた方は今、それを私達が言うように行っているのですね。あなたのスピリットは「フィールド」とつながり、エネルギーをあなたの「今」にもたらしているのです。あなたのスピリットはそれを少し「古いエネルギー」のやり方でやっています・・・そうです。私達は今日、ここであなた方と共に、それにつながっています。私達はそれと「新しいエネルギー」のやり方でつながるのを助けています。

ですから、この素粒子の次元間的各レベルにある未開発のエネルギーの潜在力・・・真の発見、あるいは発明を、うまくいけばまもなく発見する科学者達は、それを3次元の世界にどうやって物質的に応用するかを研究することになるでしょう。それはそこにあるのです。それをどうやってここにもたらすのでしょうか? ああ・・・そうです、私がかなり関わっているとても興味深い物理学なのです。そしてそれは、それをこの現実にもたらす物理的な装置だけに関わるものではありません。それは次元間的な分離を認識することにも関わるのですね。私達は、分離があり、このエネルギーがそこにあること、そしてあなた方がここにいることに関わるこの全体のことを乗り越える必要があるのです。

それで私は、それらの映画に出ていないので、多くのワークを今しているのです(少々笑)。私は何人かの科学者達が理解し、見るのを助けるために多くのワークをしています。それは時には困難です。私は多くの科学者達、多くの物理学者達さえ、そして多くの思考家達が持っている、閉じ込められている壁とワークしなければならないからです。思考家達は、私の本の中では嫌なやつです(さらに笑)。彼らは非常に閉じこもり、自分が考えることについて、とても正義感を持っているので、彼らとワークするのは難しいのです。彼らは、自分達が考えるように他のすべての人達も考えるべきだと思っているのです・・・ですから難しいのです。私達はここで苦労しているのです。ですので、シャーンブラよ、文字通り、エネルギー危機があり、そして比喩的にもエネルギー危機があるのです。

それはあなた方が経験してきているもうひとつのもの - あなたの存在の内側でのあなた自身のエネルギー危機です。あなたはいかに自分の肉体が非常に変わったか気づいていますか - それが疲れやすくなっていること - あなたに違うように反応するようになっていること - それが通り抜けている変化です。それはまだ「古いエネルギー」を使おうとしているのです。そしてそれらは新しいものを使う時だと知っています。あなたのマインドさえも、源から「古いエネルギー」を、それを取り入れる「古いエネルギー」のやり方を使っています。そしてそれは、それがあまりよくないことを知っています。

あなた方は、自分が違う何かを望んでいることを知っていますか? 自分が違う何かを深く望んでいませんか? あなたはそれをもっと容易に・・・もっと優雅に・・・もっと楽しく・・・もっと充実したものになることを望んでいませんか? 豊かさを・・・人間関係を・・・そしてそのようなすべての他のものを望んでいませんか? 私達が抑制しているのではありません。あなたのスピリットがそうしているのです・・・そうなのです。私達は、これがここで何が起こっているかについて多くの多くのディスカッションや多くの尊大に話すことや、思索を引き起こすであろうことを知っています。私達はそれらのすべてについて、次の月に明らかにしたいと思います。

それで、私はこのすべてにもうひとつ付け加えたいと思っていました。そしてこれらのものはすべて一緒につながっています。いかにそのすべてが - このエネルギー危機、アトランティスの甦るエネルギー、この全体のもの、あなた方が通り抜けている変化 - これらのものがすべて一緒につながっているのを見てみてください。それらは皆、互いに絡み合っているのです。

私はここであなた方にお願いがあります。あなた方にお願いがあります。もしあなたがすべてのものがうまくいくと知っていたら、あなたは今、違っていませんでしたか? それは私が自分の生涯の時に自分に問うたことでした。その時、私は心の中で考えました。「もし私がすべてものがうまくいき、私が大丈夫で、人生もうまくいき、私もうまくいくことを知っていたらなら、私はどう違う風にするだろうか?」と。私は心配するのを止め、気を揉むのを止め、自分自身の心を引き裂くのを止め、毎瞬を楽しんだことでしょう。

シャーンブラよ、あなたは自分自身を3年前に投影してみることができますか? すべてのものはうまくいってきました。あなたはまだここにいて、私達が喋るのを聴いています(少々笑)。まだ十分な食糧を得ています。まだ素晴らしい住む所を持っています。まだあなたを愛してくれ、心配してくれる人達がいます。たとえ、時にはあなたが彼らを拒絶するとしてもです。あなたはこれらのすべてを得ています。すべてのものはうまくいったのです。あなたはすべてのものがうまくいく潜在的可能性を拾い上げたのです。あなたは今、あなたのために存在している何百万もの何十億もの潜在的可能性の中から、それらの潜在的可能性を選んだのです。あなたは、すべてのものがうまくいくのを可能とするものを選んだのです。

ですから、あなたはもしそれがうまくいったことを知っていたら、違うようにしませんか? おわかりですか・・・私が言っていることがおわかりですか? あなたは心配するのを止めることができるのです。ただ潜在的可能性を拾い上げ、それにあなたのために働きに行かせてください。

今、あなた方の何人かが、「もし私が間違った潜在的可能性を拾い上げたら? どうやって私が正しい潜在的可能性を拾い上げていると知ることができるのでしょうか? ひょっとしたら、私が拾い上げた潜在的可能性は・・・その中に私が見えないように隠されたネガティブなものがその内側にもしかすると入っているかもしれない。とんでもない・・・どうしよう。もしこのようなものを私が拾い上げたらどうしよう?」と言っています。映画の中でC-3-P-Oだったものは私だったことを見てみてください(さらに笑) - すべてのことについて心配し、心配し、心配しています!

ですから・・・もしあなたが良い人生の純粋な潜在的可能性を拾い上げるならどうでしょう? あなたは心配するのをやめることができるでしょう。今度は何が起きるのでしょうか? これはとても興味深いです。私はあなた方に、各エネルギーを感じ、匂いを嗅いでみるようお願いします。ですので、今から3年後の潜在的可能性を拾い上げてください。そうすれば、すべてのものは大丈夫でしょう。そして今、ここに座っている間、心配するのは止めてください。あなたはすべてのものをただ起こさせ、あるべきところに納めさせるのです。

もうひとつの原動力がこの時点で働き始めます。もうひとつの原動力が動き出します。言葉で述べるのは難しいのですが、それは基本的にはエネルギーの中の文字通りのクォンタム・リープです。なぜなら、あなたはもう何が起きるか心配しないからです。あなたはもうそれを体験する必要はないのです。しかし、あなたが今得ている体験は、さらにもっと拡張され、さらにもっと充実し、さらにもっと楽しいものであり得るのです。それはただ自分自身をリラックスさせ、楽しませることだけではありません。今やそれは増加され、あるいはエネルギーの中でそれを一層楽しめ、リラックスさせる量子的な転換が起こるのです。

ですから、私はあなた方に、私が前回の生涯で自分自身に尋ねたように尋ねます。「私は自分がその潜在的可能性を正しく拾い上げたかどうかわかるだろうか?」 おお、それは大きな問いです! あなたは自分自身をそれほどに信頼できますか? ほんのすぐ先に起ころうとしているもののために「古い」カルマ的な潜在的可能性を拾い上げる必要はないということを理解できますか? あなたは自らに大きな豊かさを、小さな豊かさではなく大きな豊かさを与えてくれるであろう潜在的可能性を拾い上げるのに十分なほど自分自身を信頼し、愛することができますか?

どうしてあなた方はほんの小さな豊かさだけを拾い上げようとするのでしょうか?(少々笑) 他の皆に十分なほどにはないと思っているのですか? 潜在的可能性として大きな豊かさを拾い上げてください。それを選択してください。健康な肉体を選択してください。私達はあなた方が既にそれをしていることを知っています。しかし、それは時々邪魔をされているのです。そしてあなたを通り抜けているいくつかのものが、そのような困難を、あなたの可哀想な肉体に引き起こしているのです。

ですから、このようなすべての壮大な潜在的可能性・・・「壮大な」潜在的可能性を拾い上げてください、シャーンブラよ。ちっちゃな潜在的可能性ではなく・・・「壮大な」潜在的可能性を。あなたは、「私は賢い、私は壮大な潜在的可能性を拾い上げる。そう、私はバランスされている。私はすべての『古い』カルマとそれらの周りにある嫌なエネルギーを持つ潜在的可能性は必要としない」と言えますか? そして、「私はとても美形である」ともあなた自身に言えるかもしれません(さらに笑)。そうです、あなたはそれを言うことができるのです。あなたはすべてのこのようなものを拾い上げています。そしてそれは、あなたが生きる時を変えるのです。

それで、私達は出かけて行って、過去や未来を操作しようというのではありません。それはただ、何をあなたが選択するかなのです。あなたはすべてのものが安全で・・・すべてのものが問題なく・・・すべてのものが壮大で・・・すべてのものが、「創造者」がそれらを創造するであろうようになっている潜在的可能性を選んでいます・・・その「創造者」は、神と同じように、自分自身を愛し、敬意を払う者です。

それで、トバイアスは今やって来ているところです。天国へのハイウェーは自由に通れるようになりました。彼は戻ってきて、あなた方の質問に答えるでしょう。しかし、私達は今日、私達があなた方に話した方法を、エネルギー的にあなた方とワークした方法を変えたいと思っていました。そして私達は、あなた方が心からトバイアスがいなくて寂しく思っているのを知っています。でも私はあなた方とここに一緒にいられて、かつてない楽しい思いをさせていただきました(さらに笑)。

ですから今、シャーンブラよ、再び匂いを嗅ぎ、口を通して、鼻を通して息を吸い込み、そして吐き出すのは良いことです(クツミ 再びやってみせる)。それらのエネルギーを動かしてください。息を吸い込み、匂いを嗅ぎ、そして吐き出してください。私達のバスドライバーの友、ゲイリーが言うであろうように、「そして今や、あなたは知っているのです」



© Rakuten Group, Inc.